ピノ組高知へ(さとみ)

昨日は高知でした。

安芸から高知に向かうごめんなはり線とゆう電車から見えた絶景☆☆

キラキラ光る海を見ながらピノッキオ君がセリフの練習をしてました。
『わ~これが海かぁ、広いなぁ!!』

主催の高知市こども劇場さんはお揃いで作ったピノッキオTシャツを着て待っててくれました。

10月に岡原さんと私でワークショップをしたので、その方々との再会もうれしかったです♪

かわいいプレゼントもたくさん頂きました☆

バラシ後にはロビーでみんなで『ぴんぴんぴん』を歌い踊り、帰りはタクシーが見えなくなるまで手を振って見送ってくれました。
(ρ_;)

高知市こども劇場のみなさん、どうもありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

ぴょんこ







0 件のコメント: