『ネズミの涙』稽古場日誌(1月11日) 佐藤敏之

本日も新譜が出ました!この作品は全6場ですが、もう少しで3場が終わります~萩さん驚異の早さ!何というパワー!!この調子で宜しくお願い致しますm(_ _)m
しかしそのおかげで怒濤の楽譜の量に東西の'おっ母あ'はヒーヒー言っております。そんな'おっ母あ'の支えに少しでもなれたらと思いつつ我が西軍の'梅おっ母あ'をエプロンで迎えておりますσ(^◇^;)

さてさて本日の現場報告。
こんにゃく座最年少のH君が2場の立ち稽古の真っ最中にナント貧血症状でたおれてしまったのです!
彼の役チタンが戦場での体験を切々と歌う場面の稽古での事でした。しばらく安静にしてたら稽古終わり位には復活してたのでホッとしました。
いやいや~緊張からか興奮したからか何はともあれ熱い稽古場となっておりまする!

まだまだ稽古の序盤チューの序盤です。サムルノリやら殺陣やらやる事はいっぱいですが、身体にだけは気をつけて頑張りませう~('◇')ゞ

西軍
佐藤'おっ父お'敏之

0 件のコメント: