「女たちの平和」残り2日(島田)


お日様の光を浴びて真っ赤に燃える私達…

「女たちの平和」の稽古は、いっそう白熱しています。
なにしろ、本番まであとたった2日しかありません。
今日はセットが組まれてから初めての遠し稽古です。

火と水じゃあ火が負けると思います

今回のセットはとにかく、やたらと大きいのです。
まげもんの橋も大きいと思いますが、その倍くらいあります。
女性ばかりでこれを自在に動かすのですから、仰天ですね。

まっぴーとリュー様

九州男児が二人、後ろで何かを狙っていますね。おお怖い。
まっぴーは少年隊みたいな格好で廊下をぴょんぴょんしていました。
お陰様でなんだか愉快な気分にさせていただきました。


若い力と感激に


花も輝け希望に満ちて

女子の間ではお花の髪飾りがトレンドのようです。
色違いで可愛らしくて、とてもPrettyでCureですね。Yes!5!
この魅力では、アテネの男たちが腰砕けになるのも頷けます。
お陰様で明日もまた、頑張れそうです。ありがとうございました。

0 件のコメント: