ゴーシュ組メンバー紹介(09年3月ツアー)


まずは初日の大袋東小学校にて。
萩さんも駆けつけてくれました☆
この学校はインフルエンザで学級閉鎖になり、11日に改めて馳せ参じますっ♪



加藤直
ゴーシュの演出家

早くも三文オペラについて考える加藤さん。
三毛猫ならぬ8キロのノラ猫が加藤さんの家を訪れているらしい。
名前はぶすの、すーちゃん☆
ぶすと言っているのに愛情が感じられるのが素敵。



青木美佐子
かっこう

とてもキュートな靴下を履いている。なんと子供服売り場で買ったらしい。外靴を履く時はサイズを合わせる為、靴下を2枚重ね履き。ヒョイっと「ドレミ」の上の上の「ミ」という高い声を出すからビックリと同時にとても気持ちよい☆



井村タカオ
ゴーシュ

毎回少しでも良い舞台にしようと、ストイックにミーティングを重ねる☆ツアーは楽しいのがいいよね、とゴーシュ組のみんなを笑わせるのにも余念がない。
たまに舞台でおやりになる。見逃すべからず。



大石哲史
野ネズミのおっかさん

音楽をこよなく愛し、芝居を心から楽しむチャーミングなダンディー☆照明プランナーの成瀬さんとギャグを飛ばしては盛り上がっている。



岡原真弓
楽長

なんか声がちっとも出ないと呟いている。めちゃめちゃ出てますけど~。『ネズミの涙』の後遺症か…感覚がおかしくなっちゃってます。詳しい生態はビバリー様の日記でも明かされています☆



佐藤久司
三毛猫

こんにゃく座一の身体能力を持つと言われている。最近声変わりをして、よりパワーアップしている!三毛猫のお目目パチパチは必見。めちゃめちゃかわゆい☆



田中さとみ
こだぬき

難しい言葉が飛び交うと、早くこの時間が過ぎればいいのに…と心から願っているのが顔に出てしまい、全員に突っ込まれる。しかし、突っ込みの返しは天才的!みんな、その愛ある返しが聞きたくてすぐにちょっかいを出す☆



大坪夕美
ピアニスト

ほんわかしたお嬢様かと思いきや、芯もしっかりしていて、意見もはっきり。あの井村さんにも切れ味よく、ズバッ!!お互い信頼し合っているのが伝わってくる。大坪さんの奏でる音は優しく心に響き情熱的に光る☆



石川貴美子
制作マネージャー

普段パワフルな歌声でお客様をあっと言わせるきみさんは、今回はツアーを支える制作マネージャー。とっても優しい心を持つ大先輩☆



君嶋伸昭
舞台監督

ヒップホップの踊れる頼れる舞台監督。渋谷や六本木のCLUBで踊っていたらしい☆
ついついゆっくり休憩してしまうゴーシュ組のおしりをたたく。君嶋さんがいなければゴーシュの幕が開きません。



奥山愛弓
照明スタッフ

みんな大好き、照れ屋さんのおっきー。すぐ顔が真っ赤になってとってもキュート☆
京都出身おっとりしっかり癒し系。



北澤真人
照明スタッフ

某有名女優の旦那様。そしてかわいいベイビーのお父さん
本人もクールでかっこいい☆そして優しい!はず。



太田まり
舞台部兼ダメ出し係。

毎回客席から舞台を楽しむ特権を持つ☆今回はメンバー紹介も仰せつかった。
メンバーのとある一部なのに、長くなっちゃってごめんなさいね。

あおくん、森組に続き、ゴーシュ組もとってもいい感じですよ~(=^▽^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿