ありがとうゴーシュ!!(田中さとみ)

ゴーシュツアーは、14日、横須賀のはまゆう会館にて千秋楽を迎えました☆

写真をたくさん撮ったので載せます。


舞台部なのに調光室でもバリバリ働くまりちゃん。


テレビの取材が入るので、インタビューの練習をするゴーシュさん。


おやこ劇場さん手作りのおいしい小屋食に大興奮のみんな。


ごちそうさまでした♪


より良い舞台をつくるため、楽日でもミーティングは欠かしません。

あ~いいツアーだったな☆
楽しい思い出いっぱい♪
関わってくださったみなさま、ありがとうございました。

では、ゴーシュ日記の締めを楽長さんお願いしまぁす!!

0 件のコメント: