森の旅おわりましたぁ♪ ; 朋

今回の森の旅も無事終りましたぁ!
だから、
今日は羽根を伸ばして富山さんと遊園地でデート★



観覧車の前で待ち合わせ…



富山さん待ってぇ~!カラフルな階段でおおはしゃぎ!

…なんて ウソです(笑)

今日はトラック移動の日。富山さんとトラックころがして川崎に帰ってきました。




観覧車は、『刈谷ハイウェイオアシス』とかいう高速道路のサービスエリアにあるんです。
とっても広いサービスエリアでした。
そして、なんといっても女お手洗いが豪華でビックリ!!!!!



これ…お手洗いの中なんですよ!…撮ってきてしまった…


そんな中で、ホッと一息疲れを癒す2人なのでした…。



見ているだけなのでした…。

0 件のコメント: