終わって始まって(島田)

「森は生きている」「セロ弾きのゴーシュ」それぞれのツアーが終了しました。
朝のうちから砂煙を上げて戦ってきた男達が帰ってきた場所、それが…

キラリ☆ふじみ!

この丸い外観とか水とか木とか色々…良いですよね。うん良いです。
外を散歩しているとなんだか見覚えのあるものが…デジャヴでしょうか。


なんだか毎日登っていた気すらします

キラリ☆ふじみは練習室(スタジオ)もたくさんあります。
今日はDスタジオで三時間、Aスタジオで一時間、マルチスタジオで三時間稽古でした。


もうここに住ませてください

僕ら座員が旅に行っている間にキラリ☆かげき団の皆様は更に遠くへ。
我々はまず歌を思い出すところから…着実に三歩進んで二歩下がっています。



のりちゃん、ちひぷー、つっぴー、それにずっこける大石さん


声の良い男

楽屋ではピアニスト真理子様がフランス土産のフォワグラを振る舞ってくださいました…。
美味しんぼの中の世界でしかそれを知らない僕は、突然の出会いに激しく緊張します。
珍味というからにはものすごい味を想像していましたが、いえ実に美味しゅうございました。
この先の人生でトリュフとキャビアに出会う機会は…あるのでしょうか…。


ごちそうさまでした

0 件のコメント: