ゴーシュ組の皆さんお疲れさまでした♪ ;朋

ゴーシュの旅公演も千秋楽!
(4月半ばにひとつ新百合ヶ丘でやりますが…)
今回の旅公演は初めて観にいきましたが、前回といい意味で変わっていてとっても楽しめました。
小気味のいい舞台でした。
みんなで話し合って、みんなで舞台を楽しんでいるのが伝わってきて幸せになりました。


会場は、衣笠。
横須賀線を横須賀すぎるまで乗ってしまった…初体験。
だから、帰りの電車の中、宴会モード全開でした。



バラシのお手伝いをしてくれた横須賀おやこ劇場さんのかわいい子と帰り道一緒で、大石さん鼻の下のびのび。


北澤さん、オッキー。大変な会場ばかりだったそうで、ありがとうございました。


1日だけの登場なのにめちゃくちゃ馴染んでいらっしゃった舞台監督武藤さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: