同じ涙がキラリ☆(島田)

決意の北野雄一郎
錦を飾ってやるぜ…!

キラリ☆かげき団出身の北野さんにとっては凱旋公演のようなものです。
そんな「女たちの平和」も今日が本番。泣いても笑ってもこれで最後ですね。
石畳の女たち
発声練習にも余念がありません

座員たちは客席で体操をしたり、ロビーで歌ったり。
旅公演でもお馴染みの光景です。
「わしが欲した物はみなわしの物…」
演出のこの方は「フィガロの結婚」の稽古中

そしてロビーには出演者のプロフィールが一枚一枚貼られていきます。

なかなか良い写真が揃っています


気になる様子の奥様方

…というわけで、無事本番を終えることができました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

ご挨拶までに。


お疲れさまでした。

0 件のコメント: