殺陣のお稽古。(玲子)

今日は殺陣のお稽古。

まげもんには何か所か殺陣のシーンがあります。

迫力がありながら、ふっと笑えたりする殺陣を付けてくださるのは、


栗原さん✨(顔はNGだそうです。)


アシスタントの太田さん✨(夏にはピーターパンに出るそうです。)


スタイルが良くてイケメンのお二人に、
こんにゃく座の女子はメロメロです💖


殺陣のお稽古では、
栗原さんと太田さんがお手本を見せてくださるのですが、
素敵なお二人がやられると、それはそれは格好良くて、自分達とのギャップに切ない思いをしながら、お稽古すればいつかは…、
とやる気を燃え立たせます。

栗原さんは今回も、前回とは違う新たな見せ場を作ってくださいました🎵

あんなに真剣な殺陣のシーンで、あんなことを…!?

栗原さんはあくまでクールに付けていきます。

あとは見てのお楽しみ。

0 件のコメント: