7月24日 今日は移動日 (さとみ)

ピノッキオ、今日はやっとやっとのお休み。

朝ご飯も食べずにギリギリまで寝ててチェックアウト時間になったのでぼ~っとロビーに降りて行くと…

チャミちゃんと照明スタッフの大竹ちゃんが

『電車1本あとでも間に合うから砂丘に行こう!』

とワイワイしていました。 私は寝起きだったので何が何だか分からないまま、ほぼ誘拐みたいな形で連れていってもらいました。

鳥取駅からカラフルなバスで20分ぐらい、
砂はサラサラであったかくて…
外国に来たみたい。アラジンに会えそう。
ワクワク♪

『あっちまで行けば海見られるのかな。』
『よし、行ってみよう!』


わ~いわ~い楽しいなぁ。

サラサラの砂に足がとられてなかなか前へ進めない…
しかもけっこうな急斜面。


『よいしょ、よいしょ』

『もう少しだ~頑張れ~っ!』


到着!!
『わ~これが海かぁ、広いなぁ!!』



黄昏の大竹ちゃん。

ラクダにも会えたし、海からの風はとても気持ちよかったです。

その後は鳥取から岡山の久世まで長い移動でちょっと疲れました~。

でも、夜はみんなで焼肉!!


しっかりとエネルギー補給。

明日は久世エスパスホールで公演です!

0 件のコメント: