新ピノキオ始まり!(岡原)

さあ!新しいピノキオの始まりだよ!
東北出身のきゅうちゃんのピノキオデビューは、奇しくも仙台!八木山南小学校!
大学のころデートに使っていた遊園地の近所でした。

呼んでくださった先生は、きゅうちゃんの大ファンですごく喜んでくださいました。

5年前に「ロはロボットのロ」でお邪魔したときに「ヨッテラッシャイ」で泣いてしまった女の子がすでに6年生になっていて、今回も大変楽しかったと言ってくれました。

ちなみにその時泣かしたオカマをやってたのは、今回ジェペットじいさんとピノキオをやっています。ハハハ。

初日だったから演出も音楽監督もきて、昨日の夜からビシバシヾ(^▽^)ノ

ピアニストの真理子さんも華麗にデビュー!

しかし、なにせ、7月の体育館!
みんなで沢山の汗をかきました。が、小さなお客様達は大工が出てきただけで大笑いしたり、「このロバいくらだ?」という太鼓作りの独り芝居の所で「1万円ー!」などと相槌を打ってくれたり、話の内容にすごく集中して、真剣に聴いてくれました。

そして本番を終えて今、仙台から気仙沼に向かっています。
会館で次の仕込みです。旅は始まったばかりなのに、ヘトヘトです(*^_^*)










0 件のコメント: