よだか組メンバー紹介(09年6月ツアー)

Mgr:Hiroka Suzuki


制作マネージャー兼、前から見守る役兼、本番の照明を任されてる人。
『よだかの星』は、初旅なので、何もかも手探り。
ひろかが駆けずり回ってくれています★

Sop:Hanae Kageura


一番若手のパナちゃん。今回、『よだかの星』では新しいパナをいろいろ発見。
ソプラノ受け持っています!

Alt:Tomo Ishikubo


「なぜか脚立の上で歌う時の声はいい」と演出の大石さんお墨付きの高いところ大好き人間です。

Ten:Hisashi Sato


最近、仕事命!!の久ちゃん。プライベートは謎に包まれています。
この人のよだか役は必見です。

Bass:Toshizumi Sakai


『よだかの星』は4人プラスピアニストの5人のステージ。
4人しかいない舞台をベースとして響きで支えてくれているのがこの酒井さん。

Piano:Kihoko Sakakibara


我が『よだかの星』のピアニスト、紀保つん。しっかり自分の意見を持って立ち向かうと、絶対に答えてくれるピアニストさん。頼りになります!

0 件のコメント: