気仙沼ピノッキオ(岡原)

仙台の小学校で幕をあけたピノッキオは気仙沼の小学校合同公演をやりました。

全国的に有名な気仙沼の『ぴんぽん』という店で全員で初日祝いヾ(^▽^)ノ

しかも、ここには帰るはずだった演出家がいたり、芸術監督林光さんの娘さんがいたり、賑やかな宴会になりました。

そして、この『ぴんぽん』という居酒屋!恐るべしでした。
めちゃ旨い!めちゃ安い!

かなりご機嫌なピノッキオチームでした。

一方、フィガロチームは超ハードスケジュール!
さてさて…どんな事になっているのでしょう?
同じ座でありながら、こちらもハードすぎて連絡できず、様子わからずです。




0 件のコメント: