『変身』稽古場日誌 別窓(島田)

エントランスの照明で撮ったよ!あたたかなカフカ先生だね!
衣裳部の島田です。

今回は、裕加チーフと二人っきりの衣裳部。
衣裳部は三人チームの場合が多いのですが、
今回は作り物がそう無いのでこの人数です。

そうやって出演しない座員も多くいますから、
最近はよく駅前コンサートをやっています。
溝の口駅や登戸駅のあたりなどで歌います。

実は毎年何となく駅前で歌っているのですが、
今年は心に余裕があるのと人数が多いのとで、
例年に比べるとややしっかりした気がします。

8月の下旬に始まり、もう6度ほどやりました。
9月5日午前の溝の口が最後になると思います。
次はまた来年か、今年更にやるか…未定です。

普段はやはり室内で歌うことばかりですから、
屋外で、生声で歌うとなるとだいぶ違います。
空間を楽器として使うことを改めて考えます。

またいろんな可能性を追求していきたいと思います。


富山直人・鈴木裕加・萩千尋・島田大翼・熊谷みさと・それから西田玲子

0 件のコメント: