12月27日新人研修(ちゃみ@うりこ)

新人の稽古は朝のお勤めから始まります。


不安定になりがちなポイントのおさらいをするのです。
その甲斐あって、今まで不安だった部分も段々と精度が上がってきました。

お勤めが終わったらお稽古です。


歌います


歌います


こぶし入ります


踊ります


見つめ合います


ちょっと叩いてみます


もうウハウハです

そんなこんなで、今日は初めて、歌のステージからの通しをしました。
そして心配なところを返しつつ、夕食後には衣装で通し!

試着のおこなわれたAスタは撮影会場になり…
「イケメン!」「チンピラ!」などと歓声が上がる中(嘘かも)夢中で写真を撮りまくる新人たち…。
ネタバレ危惧のため今公開できる面白写真がないのが残念ですが、いつかきっとお見せします。

発表会まであと3日。
舞台に立てる喜びを感じつつ、新人は精一杯頑張ります!

0 件のコメント: