とある新人研修の一日(きたのゆういちろう)

12月26日(土)

クリスマスも終わり、今年もあとは大晦日を残すばかりとなりました。

今日は自主練の日だったので、それぞれが確認したいところに注目して稽古しました。

音楽のことやら、動きのことやら、北野の音楽千本ノックやら…。

今日は自主練なのでピアニストはいません。
なので弾ける人が代わる代わる弾ける範囲で弾きました。


ピアニスト・うりこひめ


ピアニスト・あまんじゃく


ピアニスト・じっさ&ばっさ

このようにみんなで協力して頑張っております。

ん、私、北野は何してるかって?

そりゃ、にぎやかしですよ(笑)

0 件のコメント: