春日井の夜の夢♪(ちぃ)

本日、12月25日クリスマス当日は、 愛知県・春日井市民会館での公演です。


クリスマスな女優さま


クリスマスな楽士さま

会館の方が用意して下さったケータリングルームは、クリスマスフォルムのチョコレート、クッキー、沢山のドリンクでとっても充実していました!
そして愛知といえば、こんにゃく座のヒロイン女優、太田まりちゃんを育んだ土地でもあります。
凱旋公演の今日は、お母様が美味しい麩饅頭を差し入れて下さいました。


みんな夢中♪


コダマも夢中♪

麩饅頭をエネルゲンに臨んだ本番は、とっても温かいお客様の反応や拍手やエトセトラエクストラをいただいて、大盛況のうちに終了致しました。
楽しかったです♪

いよいよ残すところ、広島1ステージとなりました。
2009年のオオトリを飾るべく、奮闘してくる所存です!

***

本日のお題『休憩中に斜め撮り』


斜め女優


斜めバレーボール部


斜め学習

0 件のコメント: