冬の夜の夢♪(ちぃ)

本日は12月24日、クリスマスイブ♪
夏夢組は、京都府長岡京での公演を終え、愛知県春日井へと乗り込む、移動のみのフリーな一日を送りました。
ホテルでゆっくり過ごす人、京都観光をする人、名古屋で映画を楽しむ人と、それぞれが思い思いに楽しい一時を過ごします。

そして夜は、ホテルのお部屋でクリスマスパーティー!
名古屋高島屋にて、過酷なクリスマス戦線を乗り越えてGETしたマキシム・ド・パリの特大クリスマスケーキと、白とロゼのシャンパン、ゴールドのシャンメリー。
それに皆さまがお菓子や白ワインや芋焼酎やカンパリや、色々なものを差し入れて下さって、とっても素敵な状況に♪


敏之さまと春枝さまより、鳥をまるまる一羽頂きました!

小さなナイフで、鳥を見事に切り分けていく敏之さま。


流石一流シェフ!


待ちきれずに一足早く乾杯したところ…


もっと集まって、さらに乾杯! 

ホテルの一室に熱い人たちが所狭しと並んでいるので、冬なのに部屋はぽっかぽかです。暖房いらずです。


そろそろケーキのお時間♪

春枝ちゃんの提案により、じゃいけんをして勝った人から、順々に食べていくことに。
熱戦の末、勝者から、一口ずつ食べていきます。


チョコプレートが欲しい人


(食べられないのに)ひいらぎの飾りが欲しい人


何だかよく解らないけど凄い人

全員が一巡した後のケーキは、センターが陥没してドーナツのようになっていました。
こんなの初めて!とみんな大盛り上がり。

そしてパーティーは佳境へと突入し、プレゼント交換へ。
ジングルベルを歌いながら、プレゼントをぐるぐる回します。


そっくりのぶーちゃんをGETした人


謎の福袋をGETした人


みんな何だか嬉しいものをGETしました


はっぴ~♪

チキンもケーキもシャンパンも美味しくて、プレゼント交換も楽しくて、最高に幸せなクリスマスイブでした。
みんな大好き♪

明日のクリスマス公演も頑張りマス☆

0 件のコメント: