『三文オペラ』稽古場日誌 1月25日(太田まり)

本日は10時から竹田恵子先生のこんにゃく体操を受ける人あり、会議の人あり、全体開始は12時半から。16時まで直さんによる1幕の返し稽古。そして多恵さんによる振りチェック☝️✨


その後楽器をAスタに運び、

光さんがいらっしゃり✌️✨
21時まで器楽合わせ。今日はトロンボーンの鳥塚心輔さんも初合わせ✨シャイな太田は写真をとり損ないましたので、後日お楽しみに💕
全員揃った楽士様の演奏はド迫力でした!!楽しいですよ~🎵それにしても、とても勉強になる毎日です。
今日勉強になった事を書こうと思いましたが、これを読まれたらきっとばか太田!!と言われるので書かないでおこうっと。

では、モヤっとさせたまま話題を変えましょう。今日の素敵タイム✨


じゃじゃ~ん。ヒロカ姫のお家から届いた美味しいもの達。

大量にあった品々が、


大人気であっという間にみんなのおなかの中へ。

栄養で満たされたみんなはすこぶる元気に稽古に励む事が出来ました。ヒロカ姫のお父様お母様いつも本当にありがとうございます✨ ❤️ ✨



と~っても美味しく頂いています😍
そしてこちら、


見て見て~❤️と『彦左衛門』というお茶を見つけて喜ぶ代表。

登戸のスーパーで発見し、お茶はいらなかったのに、思わず買ってしまったらしい⭐
キュートでござる✨
こんにゃく座ファンのあなたならもちろん分かりますよね😏

そんなこんなで、本日も大変充実した1日でした✨✨✨


0 件のコメント: