『三文オペラ』稽古場日誌 1月4日(稽古場助手:生田美由紀)

「あけましておめでとうございます」の挨拶と共に、新年の三文オペラのお稽古が始まりました!

今日のメニューは立て込みと顔合わせ!!

今回の美術はなんせ大きいのです。

広い稽古場に、どんどんどんどん木材が運びこまれ、瞬く間に狭く感じてしまいます(οдО;)



床一面の木材…一体組みあがるのにどれだけかかるのやら…と心配していましたが、

なんと!

所要時間約一時間( ̄□ ̄;)!!

もちろんその後でまだまだ細かい作業はありましたが、
舞台監督の大垣敏朗さんと、金井大道具の方々、そしてこんにゃく座のファインプレーでした^ー^)人(^ー^

どんな風に組みあがったかは…徐々にこのブログでも明かされそうですので、今日は秘密にさせて下さい(*ymy*)


さて、夕食休憩を挟み、夜は顔合わせ。

本番まであと一ヶ月、いよいよ「こんにゃく座・三文オペラ」の始動です☆

よろしくお願いします(o^∀^o)

0 件のコメント: