キラリ☆奇跡の軌跡(ちゃみ☆)

キラリ☆かげき団 第4回公演
うたものがたり シェンテとシュイタ

無事終演しました!

一週間前はどうなることかとヒヤヒヤしていましたが…

演出家大石氏の土壇場マジックと、
それを素晴らしいセンスでフォローしてくださった超有力スタッフの方々のお力添え、
そして何と言っても最後まで伸び続けるかげき団員の踏ん張りにより、
素晴らしい舞台になりました!

ご来場いただいたみなさま、お力添えいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


タバコ屋とタバコ王シュイタ


おおらかに力強く導いてくださったピアニストあみこ様


開演直前、神に祈りを捧げる大石氏



終演後に大急ぎでねぎらいの乾杯


シュークリームのおいしさにかわいい顔が台無し!


えらいひとたちの前でおちゃらけるヤンスンゆず


写真を撮る間も注ぎ注がれ(ヤンスン氏の腕が…


イェーイ☆(このカメラもヤンスン…)


二次会では、熊本のやまなみこども園からこの公演を見るために来てくださったお客様から感動の感想をいただき、ワンちゃんもユーリンも大喜びでした。
ありがとうございました!

みなさま本当にお疲れさまでした!

0 件のコメント: