ピノッキオ組メンバー紹介(2010年春ツアー)

CAST

佐藤<ピノッキオ>久司

〇久ちゃんピノッキオも2度目のツアー。チームピノッキオとしてはもう全く違和感がありませぬ。今回の目玉は腹筋力!ジェペットと繰り広げるアクロバティックな展開は誰にも出来ますまい~必見!

岡原<太鼓づくり>真弓

〇'キツネ''大工''呼び込み''馭者'など悪役を一手に引き受ける。だがその中でも夢にまで出てきそうな'太鼓づくり'は演出の多恵さん曰く「付け眉毛無くても見える!太鼓づくりそのモノ~」と賛辞を受けた。必見!

太田<農夫>まり

〇チームピノッキオ初参加のまり。短い稽古期間でエライッ!まりの役は布の袋をあっちへやったりこっちへやったりと大変ややこしくて物凄く忙しいのです。そんな中幾らヘバッても'農夫'になると豹変!イキイキと演じております。前世は東海林太郎か!?必見!

佐藤<ジェペット>敏之

〇ジェペットはニット帽を被っております。それにゴム紐でアゴ髭が付いていて素早い変身には大変便利なのですが、動きの激しい[ピノッキオダンス]後には鼻髭のとこまで上がってきてしまう事があります~必見!

服部<ピアニスト>真理子さん

〇真理子さんはカッコイイ。今回の稽古に入る前パリに行っておられました。そのパリから成田到着後、稽古場に直行!休みもせずピアノに向かい稽古イン。時差ボケなんて何処へやら~稽古終了後颯爽とご帰宅されました…凄すぎです。ある日のG.P.は目が腫れたからとサングラスでピアノを弾く真理子さん。必見!

STAFF

佐藤<舞台監督>昭子さん

〇クスちゃんからバトンを受けてピノッキオツアー初参加の[アッコちゃん]。可愛い容姿を持つベテラン舞監。前髪が伸びてくるとムカツクそうで、2週間に一回は髪を切りにいかないと気が済まないらしい。
因みにアッコさんが入って'佐藤人口'はツアーメンバー3分の1に!

大竹<照明>真由美さん

〇[山ちゃん]からバトンタッチして昨年ツアーにも来てくれた[大竹ちゃん]お帰りなさいませ~。大竹ちゃんはスノボーが得意らしい。そして最近'せんとくん'グッズ集めにハマっているらしい…
因みに大竹ちゃんが入って'マユミ人口'は5分の1以上!

彦坂<制作マネージャー>仁美

〇彦ちゃんはツアーの前ワークショップにたった一人で行ってくれます。そこで披露される「紙芝居ピノッキオ」は最近流行りのフリップ芸人もブッ飛ぶ位の面白さ!必見!

沢井<オールマイティー>栄二

〇ある時は大工、ある時は電気屋、ある時はトラッカー、はたまたある時は料理人…と色々な顔を持つ男。心強い何でも屋。頼りにしてまっせえ~!因みに「王将」仕込みの中華は必食!

〇コメント:佐藤敏之 〇写真:沢井栄次

0 件のコメント:

コメントを投稿