5月4日、多恵さん振付稽古。(松本有生)

みなさま初めまして!
座日記初登場の、新入座員の松本有生(ゆう)です(*^∀^*)☆

今日は多恵さんによる振付稽古を見学させていただいたので、稽古場の様子をお伝えしようと思います!

本日、まずはチークタイムのお稽古からスタートです。

「世界中の皆さんお待たせしました!」と言わんばかりに登場します。


見せたがり夫婦のちゃみさん&金村さんです(^O^)/


一方は壹岐さん&ゆうこさんの身長差カップル(´艸`)

そして動きに伴う細かい感情変化を、多恵さんに導かれながら構築してゆきます。
多恵さんが踊ってみせると、動作がとってもクリアーで、ひとつひとつの動きから感情がしっかりと伝わって来るのです!!


最後は四人でライライ。

皆さんが揃うと一体どんな場面になるのでしょうか?
とっても楽しみです(o^ー^o)!

多恵さんのお力で、とってもユーモラスなお稽古となりました!!


0 件のコメント: