よだか宇都宮行ってきました!;朋

GW真っ只中の5月4、5日、宇都宮で盛り上がりました!

4日事前ワークショップ、5日よだかの星公演というスケジュール。

まずは、「be off」という素敵な空間でワークショップ。
早めに着いてどこかでお昼ご飯食べようと思っていたら、「be off」の周りでは、催し物のため、いろんな屋台が出ていました。


その中のカレー&ナンを満喫♪


さらにパウンドケーキ♪…


「chihiro」という、どこかで聞いたことのある名前のお店のパウンドケーキ。
これがまた本格的でおいしかった!

そうして、たっぷり栄養とったきほつん、久ちゃん、あたしの三人は、いざワークショップへ!
ホントおもしろかった!!
みんなで即興で動きながら歌った「うんこ」の歌は圧巻!
30秒で作ってもらった動きは目から鱗…★

ワークショップに夢中になってて、写真を一枚も撮ってこなかったのが悲しいお知らせ…

盛りだくさんのワークショップを終えて向かったのが餃子屋さん。


GWだからなのかなんなのか、行列が半端なかった…!


おいしかった♪


た〜っぷり栄養取って翌日の公演の準備万全。

公演も盛り上がりました!
宇都宮子ども劇場の皆さん、ありがとうございました★


ロビーのオブジェ素敵でした!

0 件のコメント: