衣装倉庫整理大会 Part2(まどか)

第2日目


お昼から『セロ弾きのゴーシュ』のホール版GPを見るため、朝の9時から集合いたしました(≧∇≦)

今日の参加者は、ひろかさん、島田さん、しんちゃん、私………

ありゃりゃ?????

一人いない………


はい。
まりさんは、寝ぼけて1時間間違えてしまったそーな☆
まぁまぁそんなときもありますよね(^-^)


そんなわけで………
大量の衣装を整理するにあたりまして


“コスプレ大会~っ♪”


昔のフィガロの結婚のお衣装♪


何故か女装の似合う乙女系男子しんちゃん(o^∀^o)


『ロはロボットのロ』のお衣装


これはジーン(パン好きのポッチャリ系お姫様)の帽子

…私なら肉襦袢なくても…大丈夫なポッ〇〇〇系…(-o-;)


シオン様だっ♪


イーストランドの市場の人たち


小倉八人逸衆の鹿…


そんな感じで楽しく作業を進めながら、はい休憩。

ってこの状態…

ホントに今日中で片付け終わるのだろーか……


アイスでしっかりブレイクタイム~♪


刻々と時間が迫るなか、なんとか着物ブースも綺麗に( ̄∀ ̄)


…と思いきや、
まだちょっと…


入りきりませんでした(^_^;)



そんなわけで、



5レンジャーは楽しくテキパキ?!と仕事を終えました。。。






お昼ご飯を食べて、



さぁこれからゴーシュのGPに出発だっ(^∀^)ノ



衣装倉庫完成まで、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

0 件のコメント: