12人のイカれたゴーシュたちっ(まどか)

福島ツアーも中盤まできました。


300人のお客さんから1400人のお客さんまで、どこのホールでも、みんなすごい拍手で喜んでくれています♪



そんなある日、

12人のイカれゴーシュたちが、このツアー始まって初☆全員参加で外食いたしました(^∀^)ノ


ちょいとこじゃれたイタリアン。


ビールにワイン、ライチスカッシュからバナナジュース☆


そして我がゴーシュ組のお父さん、大石さんのチョイスでいろんな料理が出てきました♪


生ハム・タコのカルパッチョ・バーニャカウダ・
ピッツァにパスタ、リゾットにドルチェっ(^∀^)ノ



ぅぎゃーーーー(≧ε≦)
食べるの必死すぎて、料理の写真がありませぬ(汗)



盛り付けも素敵で、
味もそれぞれ、とっても美味しかったのです♪


こんな12人が集まるなんて奇跡だぁぁぁ♪

って言いつつ、

楽しくなってパシャリ*



おぉー肝心のゴーシュが隠れてる(汗)




バナナジュースなゴーシュくん




美人ピアニストと酔っ払い師匠




るつの真似をする岡原さんにみさこさんは苦笑い的大爆笑(笑)




***********


とある日の仕込みの後…



またもや岡原美容室OPEN


めちゃくちゃキレイに前髪を揃えますっ!!!



***********


福島県文化センターで。


本番中。
ガターンて大きな音がして、子ども達の笑い声が聞こえた。

何事かぁー?!

と思っていると、

岡原さんがこけた〜!!!



ってなわけで、
なんとか本番を終えて…


こんな感じに
なっちゃいました(泣)





大丈夫ですか?

岡原さん!!!!



でも、岡原さんは元気です。



今週も元気に終わりました♪

さて来週は郡山っ(^∀^)ノ
みんな張り切ってゆきましょー!!!!!

0 件のコメント: