川俣町からこんにちは☆(まどか)

福島ツアー3週目、
やってまいりました〜♪


朝9時に東京を出て、

10時30分、福島に着きました。


そこから30分ほど待って、一時間に一本しかないバスにのって…

途中、鼻血を出すチビ制マネに対する地域の人の優しさに触れながら、
(福島の方はみんな親切ですっ♪)




やってまいりました川俣町。


いつも通り、
仕込みを済ませ、

今週からピアニストチェンジなので、前半のゲネプロをやり、


夕方に解散。



私は、ホテルの女将さんと20分ぐらい喋ったり、街を歩いたりしながら、
何人かで居酒屋へ♪



たまたま入った居酒屋で、川俣名物の川俣シャモの料理を頼みました(≧∇≦)



シャモの親子丼




シャモの柳川風もどき?

ぃやー
身がしまってておいしい♪
この他にも串焼き、炙り焼きを食べましたが、ぃやー美味しかったです(^∀^)ノ



そんなこんなで、
ゴーシュ組もこの1週間、たくさん移動もありますが、頑張って行きたいと思いますっ☆


他の組の皆さま、
美味しいもん食べて、
明日も明後日もこれからもずっと
こんにゃく座の楽しいオペラを全国に届けていきましょーねっ♪



…そぉいや、
私の書くものには食べ物のことばっか…(-o-;)

まっいっかぁ〜♪

0 件のコメント: