フィーファー!(まり)

今日は久々のネズミ本番🌠
ドキドキしましたが、皆様しっかり観て下さり、今日も元気いっぱい張り切りました!!

出番前にスーパーパワフルミラクルウーマンの(米倉涼子に似てる🌠)三籐さんにものすごいパワーをもらったからか、なんだか血液が全身をやたら元気に流れている感じでした🌠(もっとうまい表現は出来ないものかしら。)
9月にまたお会い出来るのがと〜っても楽しみです💓

本番色々ハプニングはありましたが、ダブルコールも頂き、なんとかバラシも終え、駅へ向かう途中、梅さんが、「まり〜アイス食べたい。」と。
なんだか『ネズミの涙』でおっかあがムシャムシャ食べてるのとかぶり、妙に楽しい気分になり、私もアイスがめちゃめちゃ食べたくなりました。

そんな所に一軒のソフトクリーム家さん発見🎵

するとすでに平野さんと大竹さんがお店にいて、たこせんべいを頼んでいました。これ、たこせんの間にたこやきが3つも挟まっているのです。
それがとぉ〜っても美味しそうだったので、思わず


私もひろかさんも頼んじゃいました✌


見よ!この大竹さんの幸せそうな顔。

この笑顔は周りを幸せな気持ちにします🌟
たこせんべい美味しかったな。

ソフトクリームもちゃんと食べたので、もう夜ご飯食べられないかも…なんてつぶやいてみましたが、とんでもない!
京都に着くとしっかりお腹はすいており、みんなで『花たぬき』というお店へ。


和牛のユッケ


京水菜とじゃこのサラダ


鉄板焼きスペシャルミックス


エビとブロッコリーのチーズグラタン


出てくるものは


全部美味しく、

今日のハプニングの話から、今まで舞台で起こった数々のハプニング話が次々と出てきてず〜っと大笑いでした。


しんちゃんの口から出てくる単語もやたら面白く、

笑いながらも、世の中色んな種類の面白い人が沢山いるなぁとしみじみ感じてしまったり。だってちぃちゃんにゆうちゃんにしんちゃんにひろかさんですよ。みんな全然違う面白さ🌟


みんな違って、みんな素晴らしいなぁ〜

ってどこかで聞いたようなフレーズが頭の中にポコポコ浮かぶお食事タイムでした🌟…そんな事言ったら座の人って面白づくしかも😃
そして〜っ、今日はワーールドカァップ🌟


フィーファー!!

普段そんなにスポーツ番組を見ていないけれど、お祭り好きな私は盛り上がりたいです。
サッカー大好きマロ様がこの日の為に


ユニフォームまで持ってきている

という情報を入手したからには、みんなで押し掛けずして、どうする!という訳で


マロ様のお部屋へ押し掛けました。

Ohh!!なんと花たぬきからホテルへ帰るまでに1点入っている!!
時間を巻き戻して、


1点入った時の感動を再現して頂きました🌟

得点の瞬間を見過ごしてしまったものの1点とっている事に感動!!


マロ様に沢山解説をして頂きながら、

みんなで『そうだ矢野〜しつこく走れ〜❤』とかゴールが狙われる度に『ぎゃ〜!!』とか手に汗握り…ついに…


見よ!!この喜び!!

勝った〜!!嬉しかった〜!!

みんなで応援するのってとっても楽しいっ!!

素晴らしい1日の締めくくりでした🌟🌟🌟
感動をありがとうございました〜🌟🌟🌟
私達も頑張るぜぃっっ💪

0 件のコメント: