平安神宮&湯葉(裕加)

17日はネズミ旅公演初の2ステージ。
怒涛のように始まり、怒涛のように終わりました。

みんな疲れ果てているかと思いきや、意外と元気。疲れを感じる間もなく走り抜け、達成感に包まれている様子。
何はともあれ無事に終わってよかったよかった

公演のあとは翌日の会館にトラックを移動します。
すると会館のすぐ隣に平安神宮がありました。
そうなればやはり観光!京都は楽しいなぁ〜。


平安神宮の有り難い空気を満喫


しんちゃんは富山さんからお参りする前の作法を教わります。

そこでしんちゃんが一言。「進化した!」
何がだろう?


れいこは左近の桜をのけ反り撮り。


***



夜は、湯葉・お豆腐料理専門店『銀ゆば』へ!


お塩でいただくお豆腐


生湯葉サラダ


湯葉刺し、クリームチーズ豆腐


クリームチーズ豆腐の天ぷら


お豆腐と生麩の揚げだし


豆乳鍋から、ソプラノが湯葉をすくいあげます


アルト湯葉


テノール湯葉(オプションで歌ってくれます)


バリトン湯葉


いっぱい湯葉を作って食べて


大満足な一日でした!


0 件のコメント: