モンキーレポート!(裕加)

みなさまこんにちは。
今日は制作マネージャースズキがネズミ組の舞台裏をこっそりご案内します。


🍀まずは女子楽屋にやってまいりました。

乙女二人が


ホテルでもらったユッティーを付けてワカチコワカチコしております。

その隣で

コバルトちゃまがお食事中。


🍀男性楽屋も覗いてみましょう。

おやおや、

熱心にタテの稽古をしてますね。


洗濯物干しを壊さないように注意して下さいね。


🍀次はめったに見られないスタッフルームへ。

忙しい照明さん達がしばし休憩中。


いつもお世話になっています。


🍀それでは舞台のソデに移動します。



小道具がところ狭しと並んでいます。

龍(ロン)様も出番まで待機中。

気合いの入った顔つきです。

本番中ずっと舞台のソデにいる音響担当のしんちゃん。

楽譜を見ながら勉強中のようです。


🍀舞台上では

おっとうが飾りの角度を直しています。

おんぼろバスへの愛を感じます。

歌の稽古ももちろん欠かせません。

真剣です。

が、邪魔者が二人の稽古に割って入ってきました。

コラコラ!


🍀今回のピアニストは

真理子さんです。

力強く、やさしく美しくみんなを引っ張り寄り添います。


そして全員稽古。


今日も素敵な舞台になるよう頑張ります!


ひろか🍌

0 件のコメント: