浄瑠璃シアター(彦)

6/24、25の2日間、よだか組は、大阪の能勢町にある、浄瑠璃シアターで公演しました。

24日のお客さまは中学生のみ!今年度初のたくさんの中学生のお客さまにメンバーはドキドキワクワク。
歌のステージでは、ちとクールな反応もあったり、素直に笑ってもらえたり、初めての様々な反応にメンバーもどんどんテンションが上がっているような感じでした。
後半のよだかの星は、ものすごく集中して観てくれました。
そして今シーズン2回目のお見送りをして無事終了!

さてさて、帰りにロビーをよぉーく見渡すと、なななんと浄瑠璃で使われる回り舞台が!!!


初めて見たのでみんなで記念撮影パチリ。

私たちはいつも楽屋口から入るので、正面の入り口を見ない事が多いのです。


今回はすんごく珍しいのでパチリ。

もひとつ!


ロビーに飾られてたのでパチリ。

翌日は小中生合同のお客さま、小学生のお客さまという2ステを無事終えて、帰ったのでした。

おしまい

よだか組 彦坂仁美

0 件のコメント: