郡山な1週間っ♪(まどか)

遂に迎えたゴーシュ福島ツアー4週目☆


今週は、ずーっと郡山です。
この前の週までは、本番→移動→仕込みというスケジュールな毎日だったので、皆の心にかなり余裕があった数日でした(≧∇≦)



初日、仕込みが終わって久々にミーティングをしました。

何度も繰り返しやってきているミーティングなのに、やってもやっても話すことは出てくるし、みんなでとっても作品のことを考えられるいい時間です♪


で、この日お誕生日の岡原さんにこっそりケーキを買ったのに、ミーティングに白熱しすぎて………



翌日のお昼、みんなでお祝いしましたっ(^∀^)ノ


たまたまホールの近くに美味しいパン&ケーキ屋があったのです♪♪♪


***********

時間に余裕があるからなのか、はたまた皆、私のことが好きなのか、もしくはお菓子が好きなのか………

いつでもお茶場には人が集まります。


本番前、
前説が終わった後の休憩時間。



たぬきは変な間取図の本を読み耽り、



ゴーシュは鏡越しに微笑みかけ、



みんなでじゃれ合い、



本ベル3分前には、親戚の集まりかのような、集合写真が撮れちゃいます☆


お昼ご飯を食べ終わると、



マギー壹岐のマジックショーが開催されたり♪


差し入れや、みんなが買ってくれた駄菓子でお茶場がとっても楽しい場所になってます( ̄∀ ̄)

………やっぱりみんなが好きなのは、お菓子なんだね(-o-;)


***********

6月25日

子ダヌキちゃみのお誕生日♪

普通どおりにお稽古が始まり、6場の最中………

♪ぱ〜ぱぱぱぱ〜ぱぱ〜ぱ〜ぱ〜♪
ブラボーブラボー

シャッ(カーテンめくる音)


♪ハッピーバースデートゥーユー♪


チャミの前にケーキを持ったいっくんが現れた!



そしてパシャリッ☆


みんなでケーキを頬張りましたっ♪


***********



さて、この郡山から電車で15分のところには、磐梯熱海という温泉地があります。

2ステが終わっても、まだ15時。


ってなわけで、毎日温泉三昧です♪


駅前の足湯に1時間弱入ったり、


とっても広い健康ランドみたいなところの露天風呂で撮影会をしたり(笑)
あっこの様子は残念ながら載せられませんので、



とりあえず、露天風呂から見えた景色☆



青い空と緑がとても綺麗でした♪



翌日、駅から徒歩23分歩いて足湯に入り、


駅近くの“元湯”って200円のアトピーに効くって温泉に行き………
お湯に入ってるとき、おばぁちゃんから飴をいただいたり、お話をしたり、とってものほほんなひとときでした☆


夜には、なんと『ネズミの涙』のトラック組の方々が、偶然郡山に泊まるということで、奇跡的に飲みに行くことに♪♪♪


温泉組の他にも、プラネタリウムに行ったり科学館に行った組もー。


***********<

そんなこんなで、無事に郡山で5ステージをこなし、明日は長野だっ!



朝も早いが頑張るぞーo(`▽´)o

0 件のコメント: