ネズミ in 前橋!(玲子)


今日は前橋の会館に行ってきました。

行って、ステージをやってその日のうちに帰るという恐ろしいスケジュール。

ということで、東京駅で新幹線に乗ったのは、6:52。

大急ぎで仕込んで本番!


忙しかった割りには、お化粧して、パチリ☆


今日が楽日のピアニストきほつん♪


前橋女子高等学校の皆さんは、すごく素直で、話の筋もよく理解してくれて、素晴らしかった。
やっている私たちも励まされるほどでした。

早起きも報われる!


帰りの新幹線。


お疲れさまのビールのお友達。

おや、
この人は、


今ごろお弁当食べてる!

そして、お弁当のあとには、


お菓子袋!

お家から持ってきたそうです。
遠足みたい。


早起きで大変だったけど、それはそれで充実して、やっぱり楽しい本番の1日なのでした。


REIKO

0 件のコメント: