さようなら函館!(ちひろ)

本日は、函館市民会館にて『函館ラ・サール高校』をお迎えしてのワンステージ。3泊4日も滞在し、グルメも観光もたっぷり楽しんだ函館ツアーのファイナルになります。

函館ラ・サールの皆さんは、テスト終了直後ということもあってか、爆発的なテンションの高さで、最初から最後まで大盛り上がりで観てくれました。思いもよあらないところで拍手喝采があったり、キャストに対する掛け声があったり、まるでお祭りのよう。


涼を求めるほど白熱した(撮影:舞台監督久寿田さま)

昨日の体育館2ステージとはまた違う趣があって、とっても楽しめました。素敵なお花もいただいて、ありがとうございました♪

終演後は、フェリーの時間に間に合わせるべく、光速バラシ!
無事バラシ終えた後、そのまま空港へと向かいました。

函館空港には数カ所しかレストランがないので、必然的にみんながそのどちらかへと集まってくることに。


メニューを検討する、照明の増田さんと今野さん


検討の必要もなくビールな大竹さん


花束とビールなお姉さまたち


トラピストバター味噌コーンラーメンペアに


トラピストバター塩コーンラーメンの将軍さま


大竹さんが、お薦めお土産を御披露している間に


裕加ちゃんが、夕張メロンミックスソフトを堪能♪

五稜郭、赤レンガ倉庫、湯の花温泉、朝市、『ラッキーピエロ』のハンバーガー、『あじさい』の塩ラーメン、『雲丹のむらかみ』の海鮮三昧!
…だけでなく、ストレートに楽しんでくれた稜北高校での熱い体育館2ステージ、函館ラ・サール高校でのお祭りのようなステージ。
函館での日々は、ひとまずこれでおしまいです。

また来られることをお祈りしつつ、ネズミはまた来週頭に走り出します!



0 件のコメント:

コメントを投稿