函館遊食記(玲子)

青森からトラックとともにフェリーで函館に上陸!

演出部の山松さんと、仕込みの前に函館朝市へ。

きくよ食堂で、


ウニ、イクラ、ホタテののった「ともえ丼」

函館と言えばこれ、


イカ刺し!

これは二人で半分こ。


そして仕込みをし、
夕飯は、

大ちゃんが函館に行く!と言ったら、絶対行ったほうがよいと友達にすすめられた


ラッキーピエロへ


ちょっとコワイ〜。

怯える島田氏。
なぜかこのピエロくんは右手だけ真っ赤なマニキュアをしている。

しかしお店に入ってビックリ!


なんと椅子がブランコなの☆


楽しい〜♪


これはラッキーポテト

フレンチフライにミートソース、ホワイトソースパルメザンがかかってる!
1つは小エビ入り


ハンバーガーは迫力!

ジャンクですな


食後は赤レンガ倉庫をぶらり。


ステキ!


ウキウキの大ちゃんとガックリのしんちゃん。

さらに、

函館ビールを飲みに!


まずはお試しセットで味見。

どれも美味しいけど、
すごいのはこのマグみたいなのに入った


「社長のビール」

なんとアルコール度数10%!

ノックアウトです。

食べまくり、遊びまくりの函館ツアーですね。


0 件のコメント: