『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場(いや?衣裳作業場?)日誌(8月10日):川中裕子

こんにちは!!


この前十字架を作ったら、「なんで藁人形がくっついてるの?」と言われてしまった、ピカピカの一年生川中です。今回はじめての、本公演で衣裳部です。


上記のとおり、そんなに器用ではないのですが、ひろか隊長、ちゃみ副隊長の優しい指導の下、頑張っております。

作業をしていると、すぐ下の稽古場からの声が聞こえてきます。笑い声が聞こえてくると、何やってるのかな?見たい!! という気持ちを頑張って抑えながら作業をしております。
でも、こんな風に

↓↓↓


下の稽古場が見えるので、時々チラ見して楽しんでいます。そして帰りながら、曲が頭の中をグルグルグルグルしてます。

今日はちゃみ副隊長の作った素敵衣裳の写真も撮ったのですが、うまく添付できないので、またの機会に!!

どんな舞台になるのか楽しみです!!

0 件のコメント: