『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(8月12日):石窪朋

今日は、お盆突入のおかげで電車がすいていた。・・・ささやかな喜びです。

振り付けの多恵サンの時間。

跳んだり回ったり、立ったり座ったり、回ったり跳んだり、座ったり立ったり・・・。

似たような動きをパズルのように組み合わせてみんなで動いていきます。
覚えたら変えて、
また覚えたらやっぱり変えて・・・・・・。
身体より頭を使う時間でした。
ふぅぅぅ〜
脳の細胞が活性化された気分!
(あたしの脳もまだまだ成長かしらン!?)
みんなの息があえば面白い空間になりそう♪
こうご期待です。

稽古は着々と進んでおります。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

今日は、ある座員の意外な?!特技をご紹介。

今、お茶場にはお菓子や飴がいっぱい。
休み時間のあとは、みんなが食べてゴチャッっとなりますよねぇ。
でも、気が付くとこ〜んな風になってます。


整理整頓!!

それもみごとに種類分けされてます。
誰かしら・・・・・?
稽古終了後、発見しました!
彼女の真剣なまなざしを・・・★

犯人は・・・イエイエ、その整理職人は、この方!


ちひろちゃんでした♪

本人は「趣味」とも言ってらっしゃいます。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

最後に、「みんな〜!明日は何の日〜?」


お・や・す・み・の・日〜〜〜〜♪♪♪

0 件のコメント: