『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(8月18日):土居歩

みなさまこんばんは。はじめまして。

舞台監督助手の土居です。初こんにゃく座現場です。
緊張していた稽古合流から気がつけば2週間が経ちます。

岡原さんの日誌にご紹介いただいてしまいました。

なんといってもこの稽古場はご飯がたくさんあります。
座の方々が、フルーツを切ったり、餃子を焼いたり、そうめんごはん炒め物・・・

食べちゃいますよね。だって美味しいんです。

今日はまどかさんが、お茶漬けを作ってくれました!
美味しかった!!
冷たいうどんを食べていたので、
あたたかいものが嬉しくて、

これからは毎日このお茶漬けを(自分でつくって)最後に食べよう、と思いました。

食べているばかりではないのですが。。


稽古場で歌や音楽を聞きながら作業をするのは贅沢です。
元々音楽と、人が歌っている姿?みたいなのが好きなので、

素敵な歌っている姿なんかを観ると、
ぐぐっと胸が嬉しく感動してしまいます。


ご飯あり、歌ありの恵まれた現場。

まだまだ未熟なので舞台監督の坂野さんに毎日いろいろ教えてもらいつつ、
充実した毎日を過ごしてます^−^

明日は稽古お休みです。

ハードな動きの役者樣方、ゆっくり休んでください^−^!

0 件のコメント: