『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(8月17日):太田まり

本日は衣裳パレード✨
衣裳デザイナーの半田悦子さんがデザインして下さった衣裳を実際に着て、演出家大石さんとこんにゃく座版『想稿・銀河鉄道の夜』の世界をより素敵にお客様の前に広げられるようチェックします。
半田さんの衣裳は夢の膨らむ衣裳ばかり✨
グインとテンション上がりまくりです⤴️
とっても素敵でお見せしたいのですが、ネタバレになってしまうので、ほんのちょっとだけ🎵


この青い人?!が通った時のうるおさんとマロちゃんの反応でご想像下さい✨


※この指は太田が誤って自分の手を映してしまったんじゃぁありません。舞台監督坂野さんのお茶目な心の表れです✨

これも衣裳❗❗


おっと楽しい衣裳を着てキャラクターをより深く掴んだまどかちゃんとゆうちゃん。

何やらお食事中に襲いかかってますね🔥

そして今回衣裳作成に大活躍のめんこい衣裳部✨
こちらも何やら作業中のちゃみちゃんにヒロカチーフとゆうこりんがちょっかいをかけております🐣

夜遅くまで大変なのに楽しそう🎵
どんなに大変でも、微笑みを絶やさない姿、かっこいいっす✨

本当に沢山の人の力が集まって一つの舞台が作られるのだなと、今さらながら感慨にふけり、幸せを感じつつ、身の引き締まった1日でした✨
銀河鉄道の世界をみんなで旅出来るよう頑張りますっっ🌌

0 件のコメント: