『想稿・銀河鉄道の夜』稽古場日誌(8月23日):佐藤敏之

本日はこの作品の一番の見所ともいえる映像を写しながら止め通しをしました。

今回の作品は映像との関係で芝居が進んでいくシーンがあって、今までの稽古では映像が出るキッカケでどんな映像が出るのか想像して驚いたり喜んだりしてましたが、実際に映像が写し出されてあまりの素晴らしさにマジ驚嘆で他の人のセリフが聞こえない状態になってしまいました😊(その素晴らしい映像は是非劇場でm(_ _)m)

その後はまたまた振付の多恵さんによる'多恵地獄'の時間です。

今回の振り付けは見所満載ですよ〜👍他の稽古場日誌にも書かれていた素粒子の動きもさることながら、高野うるお考古学士が舞躍るシーンは抱腹絶倒!高野学士が舞っている横で多恵さんがやって見せると、あまりのツインズっぷりに周りは大爆笑👍


乞う御期待です〜☝

それから素粒子稽古に突入し、どんどん良くするべく変更に次ぐ変更。


真剣な表情でタイミングの確認をする少女&青年

いよいよ大詰めです。舞台では華麗に歌い躍り舞いまくりますぞ〜☝


㊙オマケ㊙

振り付け稽古中の片隅で見た


もう一組のツインズをこっそり激写😊


佐藤'車掌'敏之

0 件のコメント: