8月3日 オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』いよいよ本格始動!千秋楽までぶっちぎります! たのうえ@制作

本日、オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』稽古in&顔合わせがおこなわれました。

もろもろのこんにゃく座事情によりいつもより少し遅めの稽古inだったのですが、その分5月には1週間プレ稽古をみっちりばっちりしていて、今日は最初から最後まで通してスタッフのみなさま&座員にお披露目することができました。
また、勢揃いしたスタッフのみなさんから美術、衣裳、照明、映像のプランについて説明していただきました。装置は模型を使って、衣裳は衣裳画を使って説明してもらいましたが、それを聞くとますます本番への期待が高まっていくってもんです!

会場であるシアタートラムは客席200ほどのちいさな空間です。舞台と客席がひとつの空間となり、出演者もお客さんも一緒に旅するようなそんなオペラになりそうです。

さぁ、外の猛暑に負けないほど暑い稽古場がいよいよスタートです!!

* * * * * * * * * * * * * *

そして暑い夏を更に暑くする、路上ライブのお知らせです。

■三茶でライブ!のお知らせ■
オペラ『想稿・銀河鉄道の夜』の告知も兼ねて、8月22日(日)に三軒茶屋で路上ライブをおこないます。萩京子、林光のソングの数々、そして銀河鉄道の中からも数曲歌うかも!?

日時 8月22日(日)17時~18時
場所 東急世田谷線三軒茶屋駅改札前広場
出演 想稿・銀河鉄道の夜出演者12名&
演出家(大石哲史)&演出助手(岡原真弓)他 こんにゃく座

* * * * * * * * * * * * * *

チケットは現在のところ、土日の14:00の回とロープライスDAYが人気です。その日程をご検討の方は、どうぞお早めにお申し込みください。土日でも午前10時~午後6時までお電話でお申し込みが可能です。

それでは、みなさまと会場でお会いできますことを楽しみにしています!

0 件のコメント: