森組 in サイスタジオ日誌(9月20日):井村タカオ

さー!いよいよ秋の「森は生きている」の稽古が始まりました!
稽古場はなんと!
久し振りの小竹向原のサイスタジオ!
なつかしゅうございます。



搬入が若干大変だったけど無事体育館版の装置を組みました。
しかし、今日は音楽監督の萩京子さんが来ているので、オペラ版を全曲聞いて頂きました。
7月に稽古して以来でしたが、何となく覚えてて良かったっぴー。
明日からはまた体育館版の稽古になるので、帰ってDVD見なきゃ(*'o'*)
ちなみに今回僕は1月の精をやります!
みんなの足を引っ張らない様に精一杯頑張りますので、皆さん応援よろしくね(o^-')b
オロナミンCに牛乳を混ぜて飲むと美味しいよ☆

0 件のコメント: