森組 in 仙台市仙台白百合学園高校 (10月26日):沖まどか

やってきました☆

仙台白百合学園(≧∇≦)/


新幹線を降りると、その寒さはまるで風に突き刺されているような、痛さを感じるほど(汗)

暑がりの私にとっては、ちょっと気持ちのいい寒さでしたがね(^_^;)笑



仙台白百合学園といえば、森組の豊島むすめ理恵さんの母校の姉妹校♪

仕込みの見学にやってきた生徒さんたちにバックステージツアーを開催されていました(^∀^)ノ
楽しんでいただけたかしらんっ?



ホール版は今シーズン2回目。
体育館版ょりはるかにゴージャスな装置に照明♪だからこそ、仕込みはかなり大変な訳で…みんなの足を引っ張らないよう日々精進したいと改めて思う今日この頃。。。



さて、大変な仕込みの後は、やはり美味しいものがたべたくなる〜

っということで、


「仙台まできたから、やっぱり牡蠣を食べなきゃダメでしょ〜」と連呼していたスタッフの川井さんを筆頭にスタッフ全員とちぃさん、丹羽ちゃん、私で居酒屋へ☆



居酒屋では



美味しい牡蠣



つぶ貝や



たこの唐揚げ、鶏の唐揚げ


そしてお店のお父さんとお母さんのご親切で



枝豆



サンマの内臓を焼いたおつまみ



あら汁をサービスしていただきました♪



ごちそうさまでした☆ 




そんなこんなで、こんにゃく座では大変珍しいラグジュアリーなホテルで興奮しながら一夜を過ごした森組なのでした。

0 件のコメント: