森組 in 葛飾区金町小学校(10月7日):齊藤路都

秋のツアーも二週間が経とうとしています。もう朝の早い生活にも慣れてきました。

本日の小学校には、[よだか組]から彦さんと朋さんが、そして「お家が近いから」と貴美さんが観に来てくださいました。
ランチの合間には、感想やアドバイス。自分達では気付かなかったクセや、新しい切り口を指摘して頂きました。ありがとうございます。

そうそう、貴美さんからは、さしいれに美味しいシュークリームが制マネ佑佳の見事なお弁当チョイスに素敵なデザート。これならバラシも元気いっぱいで取り掛かれます。

三階のオペラハウスを体育館になおしたら、私たちは次の学校へ向かいます。明日もどこかの体育館をオペラハウスに魔法をかけて回るのです☆彡





魔法のお手伝いをして下さった皆様と…

0 件のコメント: