よだか最終日(ひこ)

11/22(月) いい夫婦の日!

9月から始まった、うたものがたり『よだかの星』もいよいよ最終日を迎えました。

江東区の東川小学校。体育館は2階にあります。
良く響く体育館です!
ラストステージ気持ち良く歌いました〜

今日のお昼は給食!



炊き込みご飯は具材たっぷりです。
ご飯の真ん中に私の大好きなにんじんがイチョウの形になって飾られてます!



イカは綺麗な松かさ切り!
青菜ともやしのおひたしは歯ごたえがたまりません




上品な薄味のおすましには可愛らしいお麩など具がたっぷり!


校長先生と副校長先生と楽しく頂きました。
美味しかった〜ごちそうさまでした。

片付けも終わりこの後は全員宿河原で荷おろし!
そしてみんなで一本締め。よぉ〜っ パン

いろいろあったけど元気で終了できてホントによかったです
めでたしめでたし。

彦坂仁美

0 件のコメント: