まげもん終わりました(島田)

オペラ「まげもん-MAGAIMON」2010年のツアーも終わってしまいました。
ほっとしたような、なんだか淋しいような、歌い足りないような。
楽しいこと、大変なこと、色々ありましたね…しみじみしじみすずめ。

姫路にて
鄭さんの先輩のお店に飲みに行ったり

12月もたくさん運転しましょう
ふくれっ面で運転したり

座のトラックもいつかはウイングに!
レンタカーのウイング開閉にはしゃいだり

BHI
琵琶湖で半イケメンだったり

Show you 醤油
能登の醤油屋さんに行ったり

すごいデザインだと思う
熊本空港のマスコットあそらくんと仲良くなったり

春日部の朝
狸の親子が二人でマックカフェを嗜んだり

ジョバンニ氏とヤン氏
その二人が格闘したり(間違い気味)

サソリと天国
姉の仇討ちを止めようとしたり(同上)

看板は破れません
釣り小僧が看板破りしたり

レンレンとモエモエとマイマイがいました
猫の集まるローソンで遊んだり

島田の母です
幟を作ったり(カーソルを乗せてみよう!)


美味しいものを食べたり


また美味しいものを食べたり


またまた美味しいものを食べたり

酔わないようにね!
ユニゾンでカップラーメンを食べたり

OWS48に大興奮の卷
五年ぶりに体育館のステージ上で公演したり

別の人は足を骨折したり
連日足湯に足を運んだり

雨に濡れたり
野生のイルカを見に行ったり

イルカはいるかなあ
シャッターチャンスを狙ったり

これは怒られそうなものを載せてしまった
奇跡の構図に鼻血吹きそうになったり

祝☆百周年
重要文化財で公演したり

意外と座りやすかったらしいです
枡席を体験してみたり

缶バッジ完売したので再発注せんといかんばい
ありえないくらい小屋と演目が似合ってたり


楽屋の裏でバーベキューしたり

ゆうころんは怖くて入れないと思う
歌い足りなくて更に歌いに行ったり


見たことないピアノだったり

あんな綺麗な校舎はずるい
オシャレな教室に感心したり

腹の皮べろべろやないか…
嵐山が千秋楽を悲しんだり

まだ捨ててないけど
お揃い鉢巻きのペットボトルに別れを告げたり

タバコ吸ってるみたいになってしまった
トラック組だけで打ち上げたり


やっぱり楽しいツアーだったと思います。

今回も全国で一万人を超えるお客様に見ていただきました。
また、いつか!きっと!ありがとうございました!!!

0 件のコメント: