『ピノキオスタート』(岡原)

秋のシーズン最後の班、ピノキオチーム!スタートしました。


最後の通し稽古の後、


行き着けの久地のカレー屋で勢いつけました。


今回は演出のタエさんが忙しくて稽古に来てもらえなかったので、反対にそれを利用してそれぞれ(岡原、佐藤、佐藤、太田)が出ていない場面を前から見て、色々言い合ったり、充実した稽古でした。

そして、旅に向けては強力な裏方、茂平くん(島田大翼)とお春ちゃん(西田玲子)が来てくれてます。

この二人がいると、なんとも安心できます。


カレー屋でかわいく膨れてるのは、
北海道出身なのに連れて行ってもらえない!この前の旅は私が頑張ったのに!
と、怒ってる


朋ちゃんよだか組、ちゃみまげもん組でした。


羽田から音楽監督も一緒に

しゅっぱあつ!

北海道では各地、こんなのみたことない!って感じで喜ばれました。



江別のおうどん屋さんでの交流会!



札幌の搬入前のトラックの前でパチリ!



元気にスタートしてまあす。

0 件のコメント: