森組 in 矢部小学校(3月6日):制作マネージャー 石窪朋

今日は仕込み日。

小田急線を始発〜終点まで富士山見ながら乗っちゃう小旅行をへて
やって参りました、小田原養護学校!

まずは、



そうラジオ体操第1から!



そして、外の階段を使いセットと2階の体育館へ!

みんなが「遠かったぁ〜」と言っている中、「思ったよりすごく近かったぁ」と喜んでいた平塚娘の裕加ちゃんが持って来てくれた



裕加家の大学芋とバナナで精力をつけて…

元気いっぱいで、この体育館もオペラハウスに創り変えました♪♪

それにしても、天気が良かった!
だから…富士山が素敵に見えました。
だから…遠くの山で花粉が飛んでいるのが見えました。ぎょえぇぇ〜!!!!!(初めて見た!!!!!)



だから…桃の花?梅の花?をバックに黄昏てみました。

夜ご飯は、ホテル近くの中華屋さんにまたまた精力つけに行きました。
気づいたらほとんどの座員が集合してました。

団結力も精力もバッチリで、明日の公演に臨む森チームなのでした♪




***

0 件のコメント: