森組 in 小田原養護学校(3月7日):9月 相原智枝

本日は小田原養護学校での公演。
小学校から高校までの養護の生徒さんたちに観てもらいました。
車椅子に乗っていたり、ベッドに寝たきりの生徒さんもいたけれど、とても良く観てくれました。
特に「もえろもえろ」や「そりのうた」の後は会場の熱が上がった感じがあってとても嬉しく思いました。
カーテンコールでは、



手作りのコースターや、

ティッシュケース、ピンクッション、カップ、絵葉書などをいただきました。



可愛い柄や丁寧な仕事に感動!

公演が終わると昨日からの雨もやみ、濡れずにばらしをすることができました とても寒かったけれど、爽やかな1日でした


***

0 件のコメント: